お知らせnews

景品の抽選申込が始まりました!(アンケート回答もお忘れなく!)


500ポイント以上貯めた方には、全員に「ち~バリュ~カード」をプレゼントします。さらに、1,000ポイント以上貯めた方には、貯まったポイントに応じて素敵な景品が当たります。ぜひご応募ください!

また、アンケートに回答いただくと、合計200ポイント(開始時・終了時各100ポイント)を獲得できます。
お得に高ポイントを貯めるチャンスです!まだ回答していない方はお忘れなく!

↓↓ 詳 細 ↓↓

【景品抽選の応募】
応募はこちらから
※クリックするとログイン画面が表示されますので、管理番号とパスワード(初期パスワードは生年月日西暦半角数字8桁)を入力してください。
※WEBでの応募期限は令和4年3月31日(木)です。
※抽選結果の発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。
※景品や参加賞の発送は、令和4年5月頃を予定しています。

【アンケート回答】
開始時アンケートはこちらから
終了時アンケートはこちらから
※クリックするとログイン画面が表示されますので、管理番号とパスワード(初期パスワードは生年月日西暦半角数字8桁)を入力してください。
※回答済みの場合は、「すでに回答済みです」と表示されます。
※回答期限:令和4年3月31日(木)まで

【すこちゃん手帳の提出】
「すこちゃん手帳」をご利用の方は、手帳のP.20に必要事項をご記入の上、令和4年4月15日(金)まで(当日消印有効)に健康政策課に提出してください(出張所・連絡所・船橋駅前総合窓口センター(フェイスビル5階)の回収ボックスでも提出できます)。